ここ最近天気が悪いですね
今日はなんとか雨も上がって曇り空
ドッグランにはいけますね
今日もホテルわんこと楽しくドッグラン行ってきました
でもやっぱり曇り空より晴れた空のがいいですよね
明日は晴れますように

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはお預かりメンバーのフレンチブルドッグ、ボビー君
お預かりなのでお泊りも慣れています
今日はホテルに泊まっていたわんこと楽しくドッグランにいきました

1234_20100216184901.jpg

お次はチワワのはなちゃん
元気イッパイ!ごはんもしっかり食べて良く寝て
ドッグランではジャンプしたり走り回ったり楽しんでいました

123_20100216185100.jpg

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介です

IMG_2177.jpgIMG_2182.jpgIMG_2188.jpgIMG_2198.jpgIMG_2205.jpgIMG_2268.jpgIMG_2142.jpgIMG_2147.jpgIMG_2163.jpgIMG_2167.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/498-e09b6979