2月も、もう半ば

寒い日が続いておりますが、みなさん風邪など引いてませんか?

でもココ最近、日がたいぶ伸びてきて、
春ももうすぐなんだなぁ~とかんじますっ

それでも寒い日々がつづいているので、油断せずに、気合で冬の寒さをのりきりましょーね



ではでは、今日もホテルをご利用くださったわんちゃん達の、
宿泊中の様子をご紹介しますねっ

まずは、トイプードルの仔犬、くるくる君
12
34
懐っこくて、おりこうさんのくるくる君
宿泊中は、ご飯をモリモリ食べて、たくさん遊んで、たくさん寝ていました
初めてのトリミング、どんなお顔をしているのかな~と、
トリミング中ワクワクしちゃいましたぁ
すると、くりくりのおめめで、可愛らしいお顔が★
これからの成長が本当に楽しみですねっ
また遊びにいらしてください


続いてご紹介するのは、
パピヨンの、コロン君っ
12
34
コロン君、人大好き、わんちゃん大好きなようで、
宿泊中は、嬉しそうに店内や、ドッグランを駆け回っていました
元気いっぱいのコロン君の姿に、元気付けられました★
初めてのお泊りなので、心配でしたが、
全然ストレスなど感じている様子もなかったので、よかったです


また遊びにいらしてくださいねぇ~




最後に最近ご来店くださったわんちゃん達の紹介ですぅ~
IMG_2076_20100215161515.jpgIMG_2081.jpg
IMG_2088.jpgIMG_2092_20100215161515.jpg
IMG_2103.jpgIMG_2107.jpg
IMG_2111.jpgIMG_2137.jpg
みなさんありがとうございましたぁ~
またのご来店おまちしております

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/497-b05f6e8f