今日は朝から細かい雪がずっと降っていましたね
最近すごい暖かくなったっと思ったらまた雪が降るくらいの寒さに戻りましたね
ホント天気、気温は気まぐれですな~

それでは今日もホテルわんこをご紹介して行きます
初めにご紹介するのはダルメシアンのローラちゃんです
すごく人見知りしますが段々と慣れてくれたみたいです
ドッグランでは元気に遊んでお散歩も楽しく行ってきましたよ

IMG_1952.jpgIMG_1949.jpgIMG_1961.jpgIMG_1959.jpg

お次はお泊り常連のラブラドールラック君
今日はドッグランでお友達のボアちゃんと遊んでいる所です
楽しく遊んだ後はやっぱりお散歩も行きましたよ(笑)

ラック1ラック2ラック3ラック4

最後はチワワのミクロ君
ドッグランを楽しく遊んでいました
帰ったらごはん食べてゆっくりおやすみです

ミクロ1ミクロ2ミクロ3ミクロ4

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/496-7c1031f9