今日も一段と寒いですが明日はもっと寒くなるらしいですよ
気温も6℃くらいだそうですし
でも、もう2月も中旬早いですね~
2月は28日しかないからあっというまです
そしたらもう3月、4月と春が見えてきますね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきますよ~
初めにご紹介するのはMダックスのジョン君
お泊りはもう慣れっこ!今日もドッグランで楽しく遊びました
お友達ともすぐ仲良しになって追いかけっこしたりしていましたよ

ジョン1ジョン2ジョン3ジョン4

お次は初お泊りのイタグレ、藍ちゃんです
最初緊張気味で隠れたりしていましたが段々と慣れてドッグランではとっても楽しそうに走り回っていました
お腹を見せたりもう最後の方ではスタッフとも仲良しになれましたよ

あい1あい2あい3あい4

最後はお泊り常連のチワワ、はなちゃんです
元気いっぱい!ドッグランではしゃぎまわりました
そしてにおいもくんくん。。今日はいつもと違う匂いがしたのかな

はな1はな2はな3はな4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介です

はな1IMG_1995.jpgIMG_2001_20100212153109.jpgIMG_2014.jpgIMG_2019_20100212153110.jpgIMG_2021.jpgIMG_1927_20100212153144.jpgIMG_1933.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/495-a3dfc3d1