こんにちはー
昨日に比べて今日は寒いです
お天気もなんだかどんよりしてますねぇ

今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはトイプードルのギギくんです
ドックランでお友達ができました
とってもマイペースなギギくんを見ていてなんだか癒されました

ぎぎ1ぎぎ2ぎぎ3ぎぎ4

次にご紹介するのはまたまたトイプードルのさくらちゃんです
お天気がよかったドックランでたくさん遊びました
とってもいい子にお泊りできました~
さくら1さくら2さくら3さくら4

次にご紹介するのはゼウスくんです
運動神経抜群のゼウスくん
ドックランでは楽しそうにお友達と追いかけっこしていましたよ
ゼウス1ゼウス2ゼウス3ゼウス4

最後に最近遊びに来てくれた子をご紹介します

IMG_1772_20100210181049.jpgIMG_1773_20100210181049.jpgIMG_1806.jpgIMG_1736.jpgIMG_1741.jpgIMG_1748_20100210181021.jpgIMG_1753.jpgIMG_1755.jpgIMG_1765.jpgIMG_1675.jpgIMG_1702.jpgIMG_1706_20100210180952.jpgIMG_1719.jpgIMG_1724.jpgIMG_1727_20100210180951.jpgIMG_1675.jpg


ありがとうございました
また遊びに来てくださいね


ペット(犬) ブログランキング

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/493-8fa7d716