こんにちは
最近ちょっとずつあったかくなってきた気がしませんか??
きっとだんだん春に近づいているんですねぇ~
今からお花見が楽しみです
わんこと一緒にお花見・・
絶対に楽しいですよねぇ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはポメラニアンのギルくんです
ギルくんはいつも元気で、遊びに来てくれるたびにスタッフは元気をもらってます
何回もお泊りにきているので今回もとってもいい子にお泊りできました
ギル1ギル2ギル3IMG_9292.jpg

次にご紹介するのはラブラドールのジェイくんです
とっても楽しくお散歩できました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです
ジェイ1ジェイ2ジェイ3ジェイ4

次にご紹介するのは預かりでお馴染みMIXのショーくんです
すぐに誰とでも仲良くなってしまうショーちゃん
今回もまたお友達が増えたみたいでした
ショー1ショー2ショー3IMG_1604.jpg

次にご紹介するのはコーギーのもんたくんです
ドックランでは元気に走り回ってくれました
とってもいい子にお泊りできましたぁ
もんた1もんた2もんた3もんた4

最後に最近遊びに来てくれた子をご紹介します

IMG_1660.jpgIMG_1664.jpgIMG_1668.jpgIMG_1672.jpgIMG_1547.jpgIMG_1551.jpgIMG_1573.jpgIMG_1615.jpgIMG_1648.jpgIMG_1652.jpgIMG_1509.jpgIMG_1525.jpgIMG_1529.jpgIMG_1532.jpg
IMG_1539.jpgIMG_1544.jpg

ありがとうございました
また遊びにきてくださいねーお待ちしています



ペット(犬) ブログランキング

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/492-b74bf394