ついに2010年も2月になりましたね~
ホント早いものです
初雪も降って相変わらず寒いですが
今月も頑張って行きましょう

それでは今日もホテルわんこのご紹介です
初めにご紹介するわんこはゴールデンのボッチ君とMダックスのマロンちゃんです
二匹ともとっても仲良しでお部屋でも楽しそうにしていました
ドッグランでは走って走ってはしゃぎまわっていましたよ

ボチマロ1ボチマロ2ボチマロ3ボチマロ4

お次はイタグレのニーノちゃん
何度もお泊りしているのでもう慣れっこ
ドッグランでも走ったりのんびり歩いたり楽しそうでした

1234

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介です

IMG_1437.jpgIMG_1446.jpgIMG_1454.jpgIMG_1467.jpgIMG_1473_20100208184807.jpgIMG_1505.jpgIMG_1395.jpgIMG_1408.jpgIMG_1410.jpgIMG_1415.jpgIMG_1422.jpgIMG_1428.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/491-0b003c7a