まず報告

昨日からブログにて、探していた秋田犬のイチ君
いちくん
無事見つかったそうですっ

警察署のほうで、保護されていたようで、
無事飼い主様の元へご連絡があったようですっ

本当によかったですよねー

ご協力くださったみなさま、誠にありがとうございましたー



今日も寒い

2月は寒いとしっていたけれど、こんなに寒いとは・・・

昨日も関東地方で、雪が降りましたし、
朝、車のフロントガラスやら、なにやらが凍り付いていて、
エンジンをかけ、お湯をかけて車をあたためる日々

その暖まるまでの待ち時間に、こっちが冷え切ります

車は暖まっても、人は冷え切る、矛盾の朝、
暖かい日々の朝が恋しくなります(笑)




さぁ、今日もホテルわんちゃんのレポしていきますねっ
まずは、預かりメンバーのレオ君から
1_20100204142021.jpg2_20100204142020.jpg
3_20100204142020.jpg4_20100204142020.jpg
今回は、わんわんにお泊りでした
預かりメンバーは、私達スタッフ並みに、わんわんをよくわかっているので、
お泊り中も、自分のペースでのんびりのんびり~
預かりブログのほうにも、ちょいちょいレオ君載っているので、
チェックしてみてくださ~いね
★預かりブログ★



続いて、
マルチーズとトイプードルのMIXラニちゃん
12
3_20100204142755.jpg4_20100204142755.jpg
お泊り常連さんなので、過去にも何回か登場しているラニちゃん
今回は、サービスショットも見せてくれましたよ~
過去の記事を探すには、
ブログの左下、「ブログ内検索」というところで、
「ラニちゃん」と入力して、検索すると、ラニちゃんの登場しているブログが検索できるとおもいます
ホテルご利用くださったお客様で、うちの子どこに載っているのかしら?という飼い主サンは、
ぜひブログ内検索をつかって、ご自分のわんちゃんのお名前を検索してみてくださいね




最後に、
2回目の宿泊になります、ミニチュアダックスのダッフィ君
1_20100204143458.jpg2
34
怖がりさんだけど、懐いてくれると、抱っこ~抱っこ~と甘えてきたり、
ずっと足元を離れず、ついてきてくれる健気な姿に、
胸キュンでしたぁ~~~~~~~~~~~


みなさん、また遊びにいらして下さいねっ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/490-16ce6d96