こんにちはー

今年も雪がふりましたねぇ
雪の日のお散歩を喜ぶわんこは多いみたいですが、
裸足で雪の中を駆け回っているわんこを見ていると
見ているこっちが寒くってきてしまいます
わんこたちってほんと元気ですよねぇ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはチワワのはなちゃんです
何回かお泊りしているので今回もとってもいい子にお泊りできました
最後にシャンプーもして一段と可愛くなりました
1234

次にご紹介するのはビーグルのスタンリーくんです
とってもいいお天気でドックランでとっても気持ち良さそうにしてました
シャンプーもしてキレイになりました
スタンリー1スタンリー2スタンリー3IMG_0614_20100202121457.jpg

次にご紹介するのはMシュナウザーのとのくんです
今回もとってもいい子にお泊りできました
お尻をふりふりさせて近づいてきてくれるとのくんがとってもかわいいです
トノ1トノ2トノ3IMG_0732.jpg

最後に紹介するのはトイプードルのモコちゃんです
ドックランでは元気に遊んでくれました
トリミングもとってもいい子にできました

モコ1モコ2モコ3モコ4

以上ホテルわんこでした
また遊びにきてくださいね


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/487-73b51311