こんにちわ

今日は、本当に寒い

天気予報に雪マークがついていたので、
今日はこの後雪にかわるんですかねぇ



さて、話は変わりますが、
みなさんわんわん柏のブログがもう1つあるのはご存知でしたか

何度かご紹介してますし、TOPにも掲載してあるので、
ご存知の方も多いとは思いますが、
わんわん柏のブログには、もう1つ「預かりわんこブログ」というのがあります

当店でやっているお得な1ヶ月一時預かりし放題わんこたちの
かわいいカワイイ日常や、メンバー紹介などをさせているブログなのでぜひそちらもチェックしてみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆預かりわんこブログ☆




ではでは、今日もホテルわんちゃんの紹介しちゃいますね


まずは、ヨーキーのチェリーちゃん
ちぇりー1ちぇりー2
ちぇりー3ちぇりー4
チェリーちゃんは、懐っこくて、かわいい女の子
誰にでも、どのわんこにでも、しっぽをプリプリさせて、
愛嬌たっぷりなので、色んなコからすかれますっ
私もチェリーちゃんを見習って、そんな風になりたいと思いました(笑)




続いて、
いつも元気いっぱい、ボストンテリアのデイジーちゃん
デイジー1デイジー2
デイジー3デイジー4
デイジーちゃんも、常連さんわんこですが、
わんわんに来る期間が少し空くと、
久々に来た時、溜まっていたものをはきだすかのようなはしゃぎぷりです
そんなところが、本当にかわいいですっ




続いて、
初めてのお泊り、トイプーのもじゃくん、MIXのプーちゃん
ぷー1プー2
ぷー3ぷー4
二人は、本当に仲がいいみたいで、
お散歩時もひっついて歩いていましたぁ
でも、どちらかというと、もじゃくんより、体の小さなプーちゃんのほうが強いのか、
もじゃくん、小さいプーちゃんの後についていっている姿がとってもかわいかったです




最後に最近ご来店くださったわんちゃん達です
IMG_1072_20100201155811.jpgIMG_1078.jpg
IMG_1089.jpgIMG_1126_20100201155810.jpg
IMG_1137.jpgIMG_1142.jpg
IMG_1208_20100201155915.jpgIMG_1212.jpg
IMG_1214.jpgIMG_1222.jpg
IMG_1254_20100201155914.jpgIMG_1273_20100201155913.jpg
ありがとうございましたぁ~~



ペット(犬) ブログランキング

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/486-c515ce93