こんにちはぴんくはーと
今日は曇っているけれど暖かくて過ごしやすいですよねclover
早くこんな日が続く季節になってほしいです顔(きらきら)
お天気がいい日のわんことのお散歩は本当に気持ちがいいですよねぇきゃーHeart2

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思いますナイス

まず初めにご紹介するのはMダックスとベリー&マロンちゃんですハート音符
2人はとっても仲良しニコニコはーと
ドックランではとっても仲良く遊んでいましたよ手書き風シリーズ矢印上
ベリー1ベリー2ベリー3ベリー4

次にご紹介するのはまたまたMダックスのこたろうくんです♪
最初は緊張していたけれどすぐにスタッフに慣れてくれましたしっぽ
お泊りもシャンプーもとってもいい子にできましたひもリボン
こたろう1こたろう2こたろう3こたろう4

次にご紹介するのはMシュナウザーの庄太くん&優那ちゃんですガム
お泊りは慣れているので今回もいい子にお泊りできましたかお
ご飯もたくさん食べてくれましたフード
しょうた1しょうた2しょうた3IMG_0118.jpg

次にご紹介するのはお預かりでお馴染みMIXのショーちゃんですニコニコはーと
ドックランではお友達の小春ちゃんと遊びましたぁ肉球
もちろんいい子にお泊りできましたjumee☆faceA168
ショー1ショー2ショー3ショー4


以上ホテルわんこでしたアップロードファイル
また遊びに来てくださいねぇ~お待ちしてますぴかちゅ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/485-a40b0d1f