今日は割りと暖かかったですね
お散歩も快適でした
でもやっぱり歩くっと言うのはいい運動になりますね
体がなまってるっと思ったらわんこの散歩いいですよ
人にもわんこの運動にもなりますし一石二鳥ですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介します
ご紹介するのはMダックスの小太郎君です
初お泊りで最初怖がっていましたがすぐにスタッフとなれてくれました
ドッグランでも楽しく走り回ったり一緒に遊んで~っと甘えたりしていましたよ

こたろ1こたろ2こたろ3こたろ4

最近遊びにきてくれたわんこもご紹介です

IMG_0967.jpgIMG_0971.jpgIMG_0978.jpgIMG_0982.jpgIMG_0986.jpgIMG_1004.jpgIMG_0948.jpgIMG_0951.jpgIMG_0954.jpgIMG_0965_20100125184948.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/483-f78cea97