皆さんこう寒いと風邪とかは大丈夫ですか
帰ったあとの手洗いうがいはしっかりしましょう
あとは夜暖かくして寝るのが一番ですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはポメのチャッピー君
ホテルはもう何度も泊まっているのですっかり慣れていました
友達といっぱい遊んでドッグランでも楽しそうにしていましたよ

チャッピー1チャッピー2チャッピー3チャッピー4

お次はボーダーコリーのルーク君
初お泊りでしたが元気いっぱい!すぐになれてくれました
ドッグランでは初めて見るものに興味持ったり楽しそうに走り回ったり満喫していました

ルーク1ルーク2ルーク3ルーク4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介

IMG_0917_20100124194608.jpgIMG_0922.jpgIMG_0928_20100124194608.jpgIMG_0938.jpgIMG_0940.jpgIMG_0943.jpgIMG_0869.jpgIMG_0872.jpgIMG_0875_20100124194626.jpgIMG_0889.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/482-7872603c