また寒い日が続いて嫌になりますね~
でももう1月も下旬になってもうすぐ2月ですよ
年明けてから今年も早いですね
でも暖かくなるなら早いほうがいいですけど(笑)

それでは今日もホテルわんこをご紹介して行きたいと思います
初めにご紹介するわんこはチワワのモコちゃんとココアちゃんです
初お泊りでしたが段々と慣れてくれたみたいです
二匹はとっても仲良しでドッグランでもいつも一緒にいましたよ

モコココア1モコココア2モコココア3モコココア4

お次はMダックスのパールちゃん
二回目のお泊りでもう大分慣れた様子
怖がることなくドッグランで楽しそうに遊んでいました

パール1パール2パール3パール4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_0792.jpgIMG_0794_20100123195018.jpgIMG_0798.jpgIMG_0801.jpgIMG_0828.jpgIMG_0860.jpgIMG_0747_20100123195039.jpgIMG_0749.jpgIMG_0755.jpgIMG_0757.jpgIMG_0779.jpgIMG_0782.jpgIMG_0693_20100123195053.jpgIMG_0701_20100123195053.jpgIMG_0712.jpgIMG_0718.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね


ペット(犬) ブログランキング

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/481-e9204e9d