こんにちは♪
今日は、昨日の暖かさがウソのよーにとっても寒いです泣き

寒くなったり暖かくなったりしているので皆さん風邪には
十分気をつけてくださいねぇムキッニコニコ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思いますチュ

まず初めにご紹介するのはお預かりでおなじみジャックラッセルのレオくんです絵文字名を入力してください
わんわんは慣れっこなので楽しそうにお泊りしてましたハートP
シャンプーもしてすっきりですペロッ

れお1れお2れお3IMG_9855_20100122162620.jpg

次にご紹介するのはMシュナウザーのさくらちゃんですラヴ
ドックランで元気に走りまわってくれましたヤッター
ご飯もたくさん食べてくれていい子にお泊りできました♪

さくら1さくら2さくら3さくら4

次にご紹介するのはコーギーのミニーちゃんですmoe
ドックランでは自分のペースでゆっくり遊んでいました上
お尻をふりふりさせながら寄ってきてくれるミニーちゃんが可愛かったです顔(きらきら)
ミニー1ミニー2ミニー3IMG_9757.jpg

次にご紹介するのはMIXのメロちゃんです手書き風シリーズ26ピース
最初は緊張していたけれど帰る頃には自分から近寄ってくれるようになりましたLOVE
シャンプーもしてすっきりですペロッ

メロ1メロ2メロ3メロ4

最後に最近遊びに来てくれたわんこをご紹介しますニクキュウ

IMG_0681.jpgIMG_0686.jpgIMG_0643.jpgIMG_0648.jpgIMG_0653_20100122165236.jpgIMG_0668.jpgIMG_0674.jpgIMG_0615_20100122165211.jpgIMG_0623.jpgIMG_0625.jpgIMG_0636_20100122165210.jpgIMG_0641.jpg


また遊びに来てくださいねりぼん
お待ちしていますイチゴ



ペット(犬) ブログランキング

ペロッ
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/480-4e29d474