今日、昨日は結構暖かかったですね
こんな日が続いてくれるといいんですが
また寒くなるんですかね~

それでは今日もホテルわんこをご紹介です
初めにご紹介するわんこはTプードルのこうすけ君です
朝からドッグランでおおはしゃぎ
太陽がとってもまぶしい中楽しく遊んでいましたよ

こーすけ1こーすけ2こーすけ3こーすけ4

お次は初お泊りのMIXのミッキーちゃんとマルチーズのプリンちゃんです
初めてのお泊りでしたが全然平気でした
ミッキーちゃんはお外でたっぷり散歩してプリンちゃんは楽しくドッグランで遊びました

ミキプリ1ミキプリ2ミキプリ3ミキプリ4

最後はヨーキーのひなちゃん
ドッグランで楽しく遊んでいましたが少しおめめの毛が邪魔みたいです
なのでいっぱい遊んだあとカットシャンプーでキレイになりました

ひな1ひな2ひな3ひな4

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね


ペット(犬) ブログランキング

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/479-83e33b68