このわんわんブログを始めて、2年半jumee☆faceA11

毎日100件近くのアクセスで、大好評いただいているようで、とっても嬉しいですオンプP1

たまに、「楽しみにしてますよ~」なんておっしゃってくれる方もいて、

俄然やる気になりますっVjumee☆faceA19

これからも、わんわんブログよろしくお願いしますっjumee☆faceA12


さて、今日もホテルわんちゃんのレポしちゃいますねっjumee☆shy2

年末年始に来てくださったわんちゃんたくさんいるので、

徐々にUPしていくので、楽しみにしていてくださいjumee☆faceA153


まずは、MIXのウィッシュ君jumee☆faceA171L
ウィッシュ1ウィッシュ2
ウィッシュ3IMG_9393.jpg
ウィッシュ君は、2回目の宿泊になりますが、
1回目の宿泊時に、店長と仲良しになったようで、
今回の宿泊中も、店長と大親友かのようでしたjumee☆faceA154



続いて、
常連さんラブラドールの
とむ1とむ2
とむ3IMG_9583_20100119184406.jpg
トム君、もうお泊りは常連さんなので、
のびのびと過ごしていましたよ~オンプP1
店長と恒例のお散歩も楽しんだようですっjumee☆faceA152


最後に、
これまた常連さんの、ニューファンの
ゆめ1ゆめ2
ゆめ3IMG_0227.jpg
ゆめちゃんは、夏が苦手で、冬のほうが好きみたいですjumee☆faceA59
大きな体で、ゆった~りとした性格なので、
宿泊中も、のほほんとした姿に癒されましたっjumee☆faceA78



みなさんご来店本当にありがとうございましたっ
またのお越しをおまちしておりますっ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ペット(犬) ブログランキング

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/478-8bb45989