こんにちは

この間2010年が始まったと思ったらもう半月が過ぎてしまったんですねぇかおまる
時間がたつのは本当に早いですアップロードファイル

暖かくなる前に1度ぐらい雪が降ってくれたら嬉しいですね顔(きらきら)
きっとわんこたちも喜ぶはずjumee☆snowman2L

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず最初にご紹介するのはダックスのサムくんでーす
お友達ができてドックランでたくさん遊びました犬笑
とってもいい子にお泊りできました
1234

次にご紹介するのは柴犬のひくちゃんとれくちゃんです
2人ともとっても人なつっこいので自分たちから近寄ってきてくれて
とっても可愛かったです
1234

次にご紹介するのはチワワのラブちゃんです
最初は怖がって近づいてきてくれなかったけど、ドックランで自分から
ひざに乗っかってきてくれて少し心をひらいてくれたのかなと嬉しかったです
1342

以上ホテルわんこでした
また遊びに来てくださいね


ペット(犬) ブログランキング


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/477-30b34df8