どんどんホテルわんこをご紹介していますが、最近ご紹介しているわんこたちはみんな年末、年始にお泊りにきてくれたわんこたちなんですよ~
いっぱいいますよね
でもまだまだご紹介しきれていません
お泊りしてブログにのってないわんこたちはこれから出てきますので楽しみにしていてくださいね

それではホテルわんこをご紹介です
初めにご紹介するのはポメラニアンのりょうた君
快晴の中ドッグランで元気よく遊びました
いっぱい遊んだ後はシャンプーとカットでかっこよくキレイになりました

りょうた1りょうた2りょうた3りょうた4

お次は柴犬のはなちゃん
初お泊りでしたが元気いっぱい
ドッグランを走り回って帰ってもりもりごはんを食べていました

はな1はな2はな3はな4

お次はシーズーのピコ君とポコ君
とっても仲良しな二匹
一緒に走り回ってとっても楽しそうでした

ピコポコ1ピコポコ2ピコポコ3ピコポコ4

最後はラブラドールのハッピーちゃん
ドッグランでいっぱいはしゃぎまわって
ゴロゴロして、眠くなってきたようですね(笑)

1234

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ペット(犬) ブログランキング

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/476-013e8152