こんにちはー
今日もとっても寒いです
でもとってもいいお天気なのでどんなに寒くてもキモチがいいですねぴかちゅ

それでは早速今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず最初にご紹介するのはトイプードルのとあくんです
初めてのお泊りだったけどとってもいい子にお泊りできました
ドックランでは元気に遊んでくれました
とあ1とあ2とあ3とあ4

次にご紹介するのはダックスのチロルちゃんでーす
お友達とドックランに行きました
シャンプーもとってもいい子にできました
チロル1チロル2チロル3チロル4

次にご紹介するのはスムースダックスのベルくんです
お尻をふりふりしながら近づいてきてくれるベルくんが可愛かったですスッキリーィ
またまた新しいお友達ができましたぁ
ベル1ベル2ベル3ベル4

最後に最近遊びに来てくれたわんこをご紹介します
IMG_0395.jpgIMG_0409.jpgIMG_0411.jpgIMG_0418.jpgIMG_0422_20100115144329.jpgIMG_0426.jpgIMG_0432.jpgIMG_0504.jpg

ありがとうございましたぁ~
また遊びに来てくださいね



ペット(犬) ブログランキング


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/474-0f84bdf8