うぅ、今日はめちゃくちゃ寒い雪だるま

朝お布団からでるのがおっくうになってしまう、今日この頃苦笑

うちのわんこも、ヒーターの前から離れない日々ですアップロードファイル

そんなに近づいて、熱くないの?もえちゃうよ?ってくらい(笑)

でも、やっぱちょっと熱いのか、
熱くなったら、向きを交換して、うまく体を温めている姿に、
ん~カワイイっハートピンクと親ばかになってしまいます笑

でも、この時期暖房や、ヒーターなどで、
人間もお肌が乾燥するのと同じで、わんこもお肌が乾燥しやすいんですよっかお

なので、この時期、フケがでるなんて悩みを抱える飼い主さんも多いようですsn


お部屋に加湿器をつけてあげたり、
お洋服を着せてあげて、ちょくせつ暖房やヒーターに当たらないように、配慮してあげたり、
シャンプー時にフケ防止のシャンプーで洗ってあげると少しは改善するかもですよ~びっくり ビックリ !

ではでは、今日もホテルわんこレポしますねっかお

まずはペキニーズのたいぞうくんエイトくん
1IMG_9001.jpg
IMG_8992.jpgIMG_9010.jpg
こう見えて、おじいちゃんなたいぞーくんハート
ベビーフェイスでめちゃくちゃカワイイお顔をしているので、
いつもお洋服や、リボンなどは、女の子使用なものをチョイスされていますっ絵文字名を入力してください
そんなところがめちゃくちゃカワイイんですよぉ~ひよこちゃん


続いて、
マルチーズのマルちゃん、シーズーのファニーちゃんウインク
12
34
2人とも、マイペースで、のほほ~んとした性格なので、
なんだか見ているこっちが癒されるのですっjumee☆faceA130
わんこって一体なにをかんがえているんでしょうねウインク

続いて、
常連さんわんこ、ラブラドールのラック君顔 ニコ
12
3IMG_9927_20100114153015.jpg
ラック君は、定期的にわんわんにお泊りにきてくれる常連さんなんですが、
わんわんに行くときは、行く前のお家にいるときから、雰囲気でわかるらしく、
車の前で早く連れてけ~って、催促するみたいなんですよ~フモフモさん*ハートニコラ
そんなにこの場所が好きになってくれてうれしいばかりですハートピンク



最後に、最近ご来店くださったわんちゃんたちでーす♪
IMG_0312.jpgIMG_0317.jpg
IMG_0342.jpgIMG_0349.jpg
IMG_0357.jpgIMG_0362.jpg
IMG_0380.jpgIMG_0366.jpg
ありがとうございましたぁ~ねこ♀


ペット(犬) ブログランキング


TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/473-03d5e664