この季節はさむいけどなんと言っても虫が少ないからいいですね
虫が少ないと森とかを散歩できますし
わんこと一緒に色々なところ歩くと暖かくなりますからね~

それでは今日もホテルわんこのご紹介です
最初にご紹介するのはMシュナのシュワ君とMダックスのミルクちゃんです
二匹とも仲良しでドッグランを楽しそうに遊んでいました
いっぱい遊んだ後にはシャンプーで綺麗になりました

シュワミルク1シュワミルク2シュワミルク3シュワミルク4

お次はジャックラッセルのジャック君です
楽しそうにドッグランでたくさん遊びました
いっぱい遊んでドッグランで休憩休憩のあともいっぱい走り回りました

ジャック1ジャック2ジャック3ジャック4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_9347_20100110194557.jpgIMG_9367.jpgIMG_9372.jpgIMG_9374.jpgIMG_9398.jpgIMG_9405.jpgIMG_9076.jpgIMG_9078.jpgIMG_9083.jpgIMG_9092.jpgIMG_9318.jpgIMG_9321.jpgIMG_9034_20100110194642.jpgIMG_9040.jpgIMG_9046.jpgIMG_9053_20100110194643.jpgIMG_9058.jpgIMG_9067.jpgIMG_9029_20100110194654.jpgIMG_9024.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/469-c056f442