またまた寒さネタですが・・(笑)
やっぱり風が冷たいですね
もう一月も中旬に入っていきますね~
ホントにはやいまた1年すぐたっちゃいそうですよね~

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはMダックスのひなた君
元気いっぱいでホテルももうすっかり慣れっこです
お友達とも仲良く遊んでドッグランでもおおはしゃぎでした

ひなた1ひなた2ひなた3ひなた4

お次はAコッカーのリー君
のんびりドッグランを満喫
色々匂いを嗅いだり色々歩き回って大満足です

りー1りー2りー3りー4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介

IMG_9269_20100109194341.jpgIMG_9276.jpgIMG_9293.jpgIMG_9300.jpgIMG_9295.jpgIMG_9307.jpgIMG_9209.jpgIMG_9210.jpgIMG_9215_20100109194402.jpgIMG_9223.jpgIMG_9262_20100109194403.jpgIMG_9265.jpgIMG_9172.jpgIMG_9178_20100109194422.jpgIMG_9180.jpgIMG_9191_20100109194423.jpgIMG_9196.jpgIMG_9200_20100109194423.jpgIMG_9100_20100109194432.jpgIMG_9170.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/468-704c73d1