いや~一月に入って冬真っ只中、寒いですね
なんと言っても手が寒い
手がかじかんでると寒いし動かないしで大変ですよね
パソコン打つのが大変です・・笑
早く春にならないかなっと思ってる今日この頃でした笑い

それでは今日も張り切ってホテルわんこのご紹介です
初めにご紹介するのはTプードルの真鈴ちゃん
ホテルは常連でもうかなりの慣れっこ
ドッグランで楽しく遊んでいる写真を撮っていたら不思議そうにカメラを見つめていましたかわいいです

まりん1まりん2まりん3まりん4

お次はチワワのハナちゃん
ドッグランを楽しく遊んでいた所なにやら匂いが・・
臭かったのかこの顔はかなりかわいいですね

ハナ1ハナ2ハナ3ハナ4

最後はMダックスのブラック君
楽しくドッグランで遊んで帰るよ~っとドアを開けたら
もう帰るの?見たいな顔で覗きこんできましたこんなことされたらまだまだ遊ぶしかないですね笑

ブラック1ブラック3ブラック2ブラック4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介です

IMG_8952.jpgIMG_9011.jpgIMG_9062.jpgIMG_9068.jpgIMG_9204_20100107184339.jpgIMG_9315_20100107184339.jpgIMG_8911.jpgIMG_8927.jpgIMG_8931.jpgIMG_8936.jpgIMG_8943.jpgIMG_8947.jpgIMG_8885.jpgIMG_8894.jpgIMG_8896.jpgIMG_8902.jpgIMG_8905.jpgIMG_8907.jpgIMG_8846.jpgIMG_8847.jpgIMG_8868.jpgIMG_8873_20100107184448.jpgIMG_8879.jpgIMG_8880.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/467-1e272f48