早いもので、新年になって、5日が過ぎちゃいましたね門松
お正月はのんびり過ごせましたでしょうか?うしし
わんわん柏では、年末から、お正月にかけて、
本当にたくさんのわんこで、賑わっていましたので、
あっという間にお正月が過ぎ去った気がします(笑)


新年新たな気持ちで、頑張りましょ~ねLOVE

では、ホテルわんこ紹介していきますねjumee☆faceA78
まずは、ミニチュアダックス、少し怖がりさんの、
1_20100105185152.jpg2_20100105185152.jpg
3IMG_8115.jpg
慣れてくれると、抱っこして~と甘えてくる姿が、
とってもかわいらしかったですっライン001黒 pkk
怖がりなわんちゃんが、少しでも慣れて、じゃれ付いてくれると、本当に嬉しくなりますjumee☆peace2




続いて、
まだまだ若々しい、トイプードルの
1IMG_8542.jpg
IMG_8545.jpgIMG_8549.jpg
もうおじいちゃんワンコだけれども、
まだまだ超元気いっぱいなジャッキー君にっこり笑顔
ドッグランや、店内を駆け回って、
スタッフのあとをついてきてくれるんですよ~↑





最後に最近ご来店いただいたわんちゃんたちですこちら
IMG_8599.jpgIMG_8603_20100105185902.jpg
IMG_8613.jpgIMG_8617.jpg
IMG_8623.jpgIMG_8629.jpg
IMG_8648.jpgIMG_8652_20100105190114.jpg
IMG_8660.jpgIMG_8662.jpg
IMG_8668.jpgIMG_8671.jpg
IMG_8692.jpgIMG_8694.jpg
IMG_8702.jpgIMG_8703.jpg
ありがとうございました♪
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/465-b66e3efc