なんだか、ここのところ一段と寒くなって、真冬ってかんじになってきましたねjumee☆snowman2L

今年も残す2週間になりましたので、気を抜かずに風邪などには十分気をつけてくださいねbikkuri01

さて、今日もホテルレポしちゃいますきらりん


初めは、もうすっかりホテルも常連さんで、慣れてきた↓
にゃにゃ1にゃにゃ2
にゃにゃ3にゃにゃ4
ドッグランに着いた途端、急にハイテンション~~~
スタッフや、カメラはもうどうでもいい!かのように、
ドッグランを走る走るjumee☆faceA84
それを必死に撮ろうと、スタッフも走る走るかおまる
短時間で、ものすごいいい運動になりました笑
でも、楽しそうに走り回ってくれると、とっても嬉しいです照れ




続いて、預かりメンバーでおなじみの↓
レオ1レオ2
レオ3レオ4
これまた、いつも元気なレオ君、ドッグランでもハイテンションjumee☆faceA209R1
でもこ~んないつも元気で、ヤンチャなのに、
シャンプーになると、急にシュンって大人しくなっちゃうんです笑
そんなわかり易い性格のレオ君の愛嬌にいやされますmoe


最後に、これまたホテル常連さんの↓
レオン1レオン2
レオン3レオン4
宿泊中は、特に吠えることもなく、
食欲旺盛で、他のワンチャンにもフレンドリーなので、
スタッフも安心ですっスッキリーィ
ご飯を食べるスピードは、今まできたホテルわんこの中で結構上位に入ってくるレオン君でしたきゃ




最後に最近ご来店くださったわんこ紹介!
IMG_7848_20091218182041.jpgIMG_7842_20091218182041.jpg
IMG_7832_20091218182042.jpgIMG_7828_20091218182042.jpg
IMG_7808_20091218182042.jpgIMG_7794_20091218182042.jpg
IMG_7876_20091218182505.jpgIMG_7869_20091218182506.jpg
IMG_7867_20091218182506.jpgIMG_7862_20091218182506.jpg
IMG_7859_20091218182506.jpgIMG_7851_20091218182506.jpg
IMG_7904_20091218183315.jpgIMG_7894_20091218183315.jpg
ありがとうございましたスッキリーィ
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/462-ae0462b0