もうすっかり冬になりましたね
街はもうクリスマスでにぎわってきてますね
そしてもうすぐ年越しに冬休み
寒いですが色々とイベントが盛りだくさんでいい感じですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介です
初めにご紹介するのはMダックスのレオン君
お友達と一緒にドッグラン
ボストンのお友達のハイテンションに少しついていけてませんでしたが楽しそうに遊んでいました

レオン1レオン2レオン3レオン4

お次はTプードルのニャニャちゃん
ドッグランで元気いっぱい走り回ってとっても楽しそうでした
帰りにはシャンプーしてキレイさっぱり

にゃにゃ1にゃにゃ2にゃにゃ3にゃにゃ4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介です

IMG_7862.jpgIMG_7867.jpgIMG_7869.jpgIMG_7876.jpgIMG_7894.jpgIMG_7904.jpgIMG_7828.jpgIMG_7832_20091216184120.jpgIMG_7842_20091216184120.jpgIMG_7848_20091216184121.jpgIMG_7851.jpgIMG_7859.jpgIMG_7808.jpgIMG_7794.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/461-fc1414a5