みなさん、愛犬のお食事には気を使っていますか・!?

わんちゃんを飼われている方は、ほとんどの方がドッグフードを与えられていると思いますが、

ドッグフードといっても、世の中たくさんのフードがあって、

愛犬が口にするものだから、なにがいいのか、、、?
そんな事を考えたらきりがないですよねーー∀ー ;


今日はみなさんに、わんわんスタッフのオススメのフードの1つをご紹介しますグー


アーテミス アガリクスミューンサポート
2_20091212185138.jpg


アーテミス オーソピュアスモールブリードアダルト
1_20091212185138.jpg


「アーテミス」というフードメーカーさんのお名前を聞いた事がある方も多いかもしれませんが、

アーテミスのフードは、

・100%原材料表記。

・人間の食品基準で素材を厳選しているため、安心。

・人口添加物、防腐酸化剤などを一切含んでいない。

ということで、すごく安心のフードなんです!!


しかも、
食いつきもよく、毛艶や、気になる体臭、口臭、下痢などにもいいんです♪

与えてみないと、話だけじゃわからないものなので、
実際に、スタッフの愛犬に1ヶ月ほど与えてみたんです。

すると、2週間ほどで、毛にハリと艶がでてきたんですよー!

ちなみに、わんわんスタッフの愛犬、
元々お腹が弱くて、
フードの切り替え時は、どんなに少量ずつ与え始めても、
うんちがゆるゆるになってしまったり、、、
たまにお腹の調子が悪くなると、ご飯を食べない日があったりと、
お腹がキュルキュルいっていたりなど、
色々フードのこととかでも悩んでいたんですよね。


でも、アーテミスのフードを与えてみたら、
それ以来お腹の調子が悪くなっていませんし、
食いつきもすごくいい!!
そして、フードの切り替え時のうんちのゆるゆるもなく、
いいウンチを毎日してくれるようになりました。

なので、このフードはぜひオススメしたいとおもい、
わんわんで販売させていただくことになりました手書き風シリーズハート


ちなみに、アガリクスミューンサポートのほうは、
ガンの治療などで知られるアガリクス茸が入っているので防ガン作用があるみたいですよ~


その子によって合う合わないはあるかもしれないですが、
わんわんスタッフと同じ悩みを持つ飼い主さんや、
フードに悩まれている方には、ぜひおすすめです~。




では、最近ご来店くださったわんちゃんを紹介します。
IMG_7623.jpgIMG_7621.jpg
IMG_7606_20091212192042.jpgIMG_7594_20091212192042.jpg
IMG_7588_20091212192042.jpgIMG_7576.jpg
ありがとうございました・!!

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/458-1be227e9