2009年も残すところ、あと、3週間くらいになりましたね手書き風シリーズ汗1

本当に、毎日があっという間に過ぎていくので、
「今日何日?何曜日?え?もう?!」なんて思う日々です手書き風シリーズダッシュ

それにしても、
私だけかもしれないですが、
どうして夏はあっという間に過ぎてしまうのに、
冬は長く感じるのでしょう??dog

でも、きっと冬も過ぎちゃえば、あっという間に感じるのかもしれないですねハムハム


さて、今日もホテルわんこレポと、最近ご来店くださったわんちゃんをご紹介しますね手書き風シリーズ矢印上

まずは、初めてのお泊り、ミニチュアダックスの、
ブルースブルーす1
IMG_7276_20091208153702.jpgIMG_7282.jpg
IMG_7273.jpgIMG_7271.jpg
ブルース君は、人もわんちゃんも苦手ということで、
初めは、スタッフに大警戒オーラ発信していました手書き風シリーズ33顔8
でも、スタッフは負けませんナイス
わんわんに来てくれたからには、安心して帰ってもらいたいbikkuri01
なので、優しく~優しく~警戒心を無くすために、近づくと、、
気持ちが伝わったのか、尻尾をブンブン振って、抱っこ~と懐いてくれました手書き風シリーズきらきら
すると、、、食欲もでてきたのか、持参したオヤツをパクパク食べだしてくれました手書き風シリーズ二個ハート
こうやって、警戒心のあるわんちゃんが、
少しでも安心して過ごしてくれるようになると、
すごく嬉しいものですっ手書き風シリーズハート
ぜひ、また遊びにいらしてくださいねheart1



では、最近ご来店くださったわんちゃん達です手書き風シリーズ顔1
IMG_7373.jpgIMG_7371.jpg
IMG_7359.jpgIMG_7348_20091208154823.jpg
IMG_7342.jpgIMG_7340_20091208154823.jpg
IMG_7393.jpgIMG_7385.jpg
ありがとうございましたjumee☆thanks4
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/456-3b5d4a37