こんにちはー
今日は風が強くて一段と寒いですね
みなさん風邪にはほんとに気をつけてくださいね

それでは今日も早速ホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず最初にご紹介するのはジャックラッセルテリアのケンタくんです
ドックランでは元気に走り回ってくれました

けんた1けんた2けんた3けんた4

つづいてご紹介するのはチワワのココアちゃんです
お友達ができました
シャンプーもしてキレイになりましたよ
ココア1ココア2ココア3IMG_7262.jpg

最後にご紹介するのはまたまたチワワのはなちゃんでーす
ドックランではのーんびりりはなちゃんらしく遊んでいました
とってもいい子にお泊りできました
はな1はな2はな3はな4

以上ホテルわんこでした
また遊びに来てくださいねーお待ちしています
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/455-45854360