とうとう12月に入りましたね~
これからどんどん寒くなっていきますが乗り越えていきましょう
それでは今日もマンスリーでお泊りしてわんこをご紹介していきます

初めにご紹介するのはMIXのテディ君
ホテルはもう何度も泊まっていてお預かりメンバーでもあったので
お店にはかなり慣れていてとっても楽しそうにしていました
お友達とも仲良く遊んだり
ドッグランを一人で満喫したりと大満足だったと思いますよ

テディ1テディ2テディ3テディ4テディ5テディ6

お次はMダックスのたいが君
最初は緊張気味でしたが段々と慣れてきました
もう慣れたらお友達とも仲良く遊んで
ごはんももりもり食べました
ドッグランでもお友達と一緒にかけっこしたり
じゃれあったりとても楽しそうでしたよ

たいが1たいが2たいが3たいが4たいが5たいが6

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_7064.jpgIMG_7070.jpgIMG_7076.jpgIMG_7083.jpgIMG_7099.jpgIMG_7108.jpgIMG_7038.jpgIMG_7052.jpgIMG_7053.jpgIMG_7054.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/452-606cf913