冬の寒さはやっぱり一番朝が辛いですよね
布団がホント気持ちよすぎていつまでも寝ていたくなります
でも頑張って朝の寒さを乗り切っていかなきゃですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介です
初めにご紹介するのはゴールデンのみやびちゃんです
トリミングではもう常連さんですがホテルは初お泊りでした
でもわんわんにもすっかり慣れていてとってもいいこにお泊りできましたよ

みやび1みやび2みやび3みやび4

お次はMIXのポロンちゃん
初お泊りで緊張気味でしたが段々と慣れてきた様子でした
お散歩も楽しそうに行ってごはんもしっかり食べていましたよ

ポロン1ポロン2ポロン3ポロン4

最後はニューファンドランドのゆめちゃん
お泊りはもうすっかり慣れっこの常連さんです
お散歩もゆったり色々なところをまわってとっても楽しそうでした

ゆめ1ゆめ2ゆめ3ゆめ4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介です

IMG_6768.jpgIMG_6771.jpgIMG_6777.jpgIMG_6797_20091128194015.jpgIMG_6801.jpgIMG_6818.jpgIMG_6697.jpgIMG_6710.jpgIMG_6717.jpgIMG_6719.jpgIMG_6751.jpgIMG_6760_20091128194045.jpgIMG_6625.jpgIMG_6642.jpgIMG_6644.jpgIMG_6656.jpgIMG_6662.jpgIMG_6694.jpgIMG_6579.jpgIMG_6585.jpgIMG_6591.jpgIMG_6592.jpgIMG_6601.jpgIMG_6609.jpgIMG_6537.jpgIMG_6544.jpgIMG_6551.jpgIMG_6557.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/449-3ddae15b