そろそろ12月になりますね
12月といえばクリスマス
クリスマスも近いという事なので今日から去年皆さんに大好評だったトナカイさんバージョンの写真をプレゼントしています
とってもかわいいので去年撮っていないわんちゃんや今年もまた見たい
っというわんちゃんはどしどしトリミングのご予約お待ちしています

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
最初にご紹介するのはMダックスのルイ君です
ドッグランでは元気よく走り回ってとっても楽しそうでした
お友達ともしっかり仲良くなれました

ルイ1ルイ2ルイ3ルイ4

お次はコーギーのさらしなちゃんとかのんちゃんです
二匹ともとっても仲良しでドッグランでも楽しそうにしていました
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て満喫できました

さらかの1さらかの2さらかの3さらかの4

そして遊びに来てくれたわんこもご紹介
あっ今回からトナカイさんバージョンですね
このようなお写真をプレゼントしています
みんな可愛く撮れていますよね

IMG_6337.jpgIMG_6308.jpgIMG_6305.jpgIMG_6296.jpgIMG_6291.jpgIMG_6283.jpgIMG_6344.jpgIMG_6358.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/447-0c60db0d