寒くなってきて皆さん風邪を引いていませんか
この時期怖いのはインフルエンザ
でも今年はインフルエンザのワクチンがすでに不足してるらしいですよ
スタッフも何件も電話してやっとのことで打つ事ができました
皆さんも早めにワクチン接種されたほうがいいですよ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
最初にご紹介するのはコーギーのハロ君
初お泊りでしたがとっても元気よくいっぱい遊びました
ドッグランへの道のりも一回覚えたらもう忘れないですね

ハロ1ハロ2ハロ3ハロ4

お次はなんと九官鳥のカナちゃんです
九官鳥ってしっかりしゃべるんですね
こんにちはっと元気よくしゃべっていましたよ

カナ1

最後はダックスのるーた君
お泊りに来たら大好きなドッグラン
いっぱい走って腹ペコですね

るーた1るーた2るーた3るーた4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介

IMG_6227.jpgIMG_6215_20091121195505.jpgIMG_6177.jpgIMG_6172.jpgIMG_6166.jpgIMG_6158.jpgIMG_6258.jpgIMG_6250.jpgIMG_6244.jpgIMG_6242.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/446-bdb35ebf