今日も寒いですねぇ~汗2

ここのところ急にぐーんと寒くなった気がしますが、
みなさん風邪など引かれていないですか!?

最近の風邪は、たちが悪いようで、、、
喉の痛みから始まり、長いこと突発的な咳が続くようですショボン

みなさん気をつけてくださいね!

では、今日もワンコ紹介しますっjumee☆faceA59

まずは、チワワの、、
レオ1レオ2
レオ3IMG_4947.jpg
お泊りは2回目ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
懐っこいので、足元に抱っこ~ってしてくれるのが、
とっても可愛かったです8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

続いて、常連さん、
華1華2
IMG_4874_20091117184826.jpg華4
おっとり華ちゃんに、毎度毎度癒されているスタッフピンクハート
本当に癒し系ですっニコニコマーク


最後に、最近ご来店くださったわんこ紹介ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
IMG_5856.jpgIMG_5848.jpg
IMG_5859.jpgIMG_5870.jpg
IMG_5886.jpgIMG_5893.jpg
IMG_5895.jpgIMG_5903_20091117185427.jpg
IMG_5910.jpgIMG_5914_20091117185425.jpg
IMG_5919.jpgIMG_5923.jpg
ありがとうございましたぁGOOD
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/444-49c6363a