もうそろそろ11月も後半にさしかかり綺麗だった紅葉ももう見納めですね
寒いけど綺麗な紅葉を見ながらの散歩はさいっこうに楽しかったです
また来年ですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介
最初にご紹介するのはヨーキーのモモちゃん
少し怖がりなももちゃんですがお友達もちゃんとできました
いっぱいドッグランで遊んで大満足です

もも1もも2もも3もも4

お次はコーギーのロディ君
お散歩で色んな道を行きました
いっぱい歩いてとても楽しそうでしたよ

ロディ1ロディ2ロディ3ロディ4

最後はパピヨンのパピ君
今日は中で友達と遊びました
たくさんの友達とかけっこしたりおもちゃで遊んだりとても楽しそうでしたよ

ぱぴ1ぱぴ2ぱぴ3ぱぴ4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_5813.jpgIMG_5807_20091113180344.jpgIMG_5794.jpgIMG_5753.jpgIMG_5743.jpgIMG_5715.jpgIMG_5830.jpgIMG_5817.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/443-48b5d325