こんにちはー
最近暖かい日が続いていたけれど今日はとっても寒いですね
手洗いうがいをきちんとして風邪には十分にきをつけてくださいね

それではそれでは早速ホテルわんこをご紹介していきたいと思いまーす

まず最初にご紹介するのはわんわん常連さんのさくらちゃん&ももなちゃん親子です
今回もとってもいい子にお泊りできました
人懐っこくてとってもかわいいです

さくもも1さくもも2さくもも3さくもも4

つづいてご紹介するのは柴犬のジロくんでーす
ご飯もたくさん食べてとてもいい子にお泊りできました
最後の日にはシャンプーもしてキレイになりました
ジロ1ジロ2ジロ3ジロ4

つづいてご紹介するのはまたまたわんわん常連さんのまろんくんです
まろんくんはお店にたくさんお友達がいるのでみんなと楽しそうに遊んでいました
シャンプーもとっていい子にできました
まろん1まろん2まろん3まろん4

つづいてご紹介するのはチワワのはなちゃんでーす
ドックランではとっても元気に走りまわってくれました
わんわんにもだいぶ慣れてくれたみたいです
はな1はな2はな3はな4

最後に最近遊びに来てくれたわんこをご紹介します
IMG_5456_20091112161522.jpgIMG_5636_20091112161522.jpgIMG_5647.jpgIMG_5652.jpgIMG_5709.jpgIMG_5711_20091112161521.jpg

ありがとうございました
また遊びに来てくださいねーお待ちしています
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/442-9e15432d