明日は11月11日でわんわんの日ですね
わんこを飼っている皆さん明日はわんちゃんといっぱい遊んであげましょう

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはMダックスのダッフィー君
初のお泊りでしたがすぐに慣れた見たいでドッグランでもおおはしゃぎ
お友達とも仲良くなって一緒に楽しく遊びました

ダッフィ1ダッフィ2ダッフィ3ダッフィ4

お次もMダックスのレオン君
お泊り常連でドッグランでもいつもどおり楽しく遊んでいました
初めて泊まるわんちゃんともすっかり仲良しになりました

レオン1レオン2レオン3レオン4

お次は柴犬のネネちゃんとチャチャちゃん
今回はお散歩に行った時です
ドッグランでも楽しそうでしたがお外もすっごく楽しそうに二匹仲良く歩いていました

ネネチャ1ネネチャ2ネネチャ3ネネチャ4

最後も柴犬のさくらちゃん
楽しくお散歩に行ってきました
早く~っと振り返る姿はとっても可愛かったです

さくら1さくら2さくら3さくら4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_5485.jpgIMG_5472.jpgIMG_5470_20091110165607.jpgIMG_5465.jpgIMG_5462.jpgIMG_5456.jpgIMG_5635.jpgIMG_5615.jpgIMG_5607.jpgIMG_5550.jpgIMG_5530.jpgIMG_5490.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/441-2f210c6e