今日は、わんわんホテルにお泊りした、
常連さん、ダックスエル君のご紹介ですフヌ
20070619152358.jpg
エル君は、いつどんなときもマイペースぷーさん
ノッコノッコと歩いて、なでてとアピールしてきたり、
エル君といると、なんだかゆったりとした時間がながれますkirara


エル君はお散歩が大好きうふ
マイペースなエル君に、「お散歩いこー」と言うと、
見たこともない速さで駆けつけて、シッポをブンブン振って、喜ぶんです01
20070619152214.jpg20070619152207.jpg
20070619152159.jpg20070619152220.jpg
でも散歩中は、疲れたら、座り込んじゃったりと、やっぱりマイペースなエル君ぱんださん
そんなマイペースなところにスタッフ癒されまくりでしたv


今回シャンプー付き宿泊だったので、
宿泊最終日にシャンプーしました風船4
20070619152427.jpg
20070619152418.jpg
気持ちよさそうなエル君音符
きれいになってよかったねあKIRA KIRA


そんなエル君、わんわんでお気に入りの場所があるみたいで
それは・・・店長の足元うっとり
20070619152412.jpg
店長が歩けば、エル君も歩くし、
店長とエル君はいつも一緒タハー
店長がいなくなったら、ドアの前で店長を待ってるんです絵文字名を入力してください
また、店長に会いに来てね
もちろんわんわんスタッフにも会いに来てください絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/44-b0fed329