10月も早いものでもう終わりですね~
もうあと少しで2009年も終わりなので皆楽しんでいきましょうネ

それでは今日もホテルわんこをご紹介
最初にご紹介するのはラブラドールのトム君です
とってもパワフルで元気いっぱいなトム君
お散歩も色々なところをまわって大満足な様子でした

トム1トム2トム3トム4

お次はチワワのモカ君とココアちゃんでーす
とっても仲良しな二人はドッグランでも楽しそうに遊んでいましたよ
追いかけっこしたりいっぱい楽しみました

モカ1モカ2モカ3モカ4

最後はヨーキーのチェリーちゃん
お友達とドッグランで楽しく遊びました
遊んだあとはお部屋でぐっすりお昼ねタイムですね

チェリー1チェリー2チェリー3IMG_2826_20091029182911.jpg

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_4908.jpgIMG_4913_20091029183514.jpgIMG_4915.jpgIMG_4918.jpgIMG_4928_20091029183515.jpgIMG_4932_20091029183515.jpgIMG_4855.jpgIMG_4858.jpgIMG_4862.jpgIMG_4867.jpgIMG_4892.jpgIMG_4901.jpgIMG_4708_20091029183603.jpgIMG_4823_20091029183604.jpgIMG_4832.jpgIMG_4840_20091029183604.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/437-2721685f