こんにちはー
今日もおだやかなお天気でしたねー
お散歩がとーっても気持ちよかったです

それでは早速ホテルわんこをご紹介していきたいと思います

最初にご紹介するのはお預かりでおなじみショーくんです
わんわんにはほぼ毎日来ているのでお泊りなんてへっちゃらとゆー感じでした
ドックランで水遊びして遊びました~
ショー1ショー2ショー3ショー4

つづいてご紹介するのはチワワのイプくんです
とってもいい子にお泊りできました
最後の日にはシャンプーもしてキレイになりました
いぷ1いぷ2いぷ3いぷ4

つづいてご紹介するのはジャクラッセルテリアのつくねちゃんともずくちゃんです
つくね&もずくちゃんはおとなしくて吠えることもなくとってもいい子にお泊りできましたよ
お友達もたくさんできましたぁ
つくね1つくね2つくね3つくね4

最後に最近遊びにきてくださったわんこをご紹介します
IMG_4798.jpgIMG_4806.jpgIMG_4809.jpgIMG_4816.jpgIMG_4828_20091028183643.jpgIMG_4747.jpgIMG_4756.jpgIMG_4768.jpgIMG_4781.jpgIMG_4789.jpgIMG_4793.jpgIMG_4713.jpgIMG_4715.jpgIMG_4718.jpgIMG_4726.jpgIMG_4728.jpgIMG_4741.jpgIMG_4680.jpgIMG_4681.jpgIMG_4689.jpgIMG_4698.jpgIMG_4700.jpg

ありがとうございました
また遊びにきてくださいねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/436-2c9ffb34