今日は夕方から雨でしたね
気温もグッと下がってまた一段と寒いですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはマル君とファニーちゃんです
二匹ともとっても仲良し
ドッグランでも仲良く遊んでいました

ファニマル1ファニマル2ファニマル3ファニマル4

お次はヒースちゃんとジミー君です
二回目のお泊りでもう大分慣れていました
お散歩もたくさんいってごはんももりもり食べていましたよ

ヒース1ヒース2ヒース3ヒース

最後はひなた君
ドッグランでおおはしゃぎ
お友達とも一緒にかけっこしたりととっても楽しそうでした

ひなた1ひなた2ひなた3ひなた4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介

IMG_4628.jpgIMG_4637.jpgIMG_4647.jpgIMG_4652.jpgIMG_4665.jpgIMG_4671.jpgIMG_4589.jpgIMG_4595.jpgIMG_4606.jpgIMG_4611.jpgIMG_4615.jpgIMG_4623.jpgIMG_4557.jpgIMG_4569.jpgIMG_4573.jpgIMG_4583_20091024192455.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/435-7a17c56b