今日もいい天気でしたがなかなか風が冷たかったですね
もう今から冬にめげそうです(笑)

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはニーノちゃん
とっても元気いっぱい
ドッグランを全速力でかけていましたよ

ニーノ1ニーノ2ニーノ3ニーノ4

お次はディアブロ君
とっても楽しそうにお散歩を満喫しました
帰ったらごはんをもりもり食べていましたよ

ディー1ディー2ディー3ディー4

お次はぷー太君
秋晴れのいいお天気の中ドッグランへ行ってきました
いっぱい遊んですご~く楽しそうでしたよ

ぷーた1ぷーた2ぷーた3ぷーた4

最後はモコ君です
風がいっぱい吹いていましたがいっぱい遊びました
楽しく遊んでしっかりドッグランを満喫できたようです

モコ1モコ2モコ3IMG_2560.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/434-2e0fa5de