こんばんは~~
今日はとても気持ちのいい秋晴れでしたね
夕方のお散歩がとーっても気持ちよかったです
こんな日が1日でも長く続いてくれるといいですね

それでは今日も早速ホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはお預かりでおなじみレオ&ボビーくんです
わんわんには慣れっこなので2人とも楽しそうにお泊りしてました
レオ1レオ2レオ3IMG_3238.jpg

つづいてご紹介するのはトイプードルのとむくんです
初めてのお泊りだったので心配だったけど、とってもいい子にお泊りできました
とむ1とむ2とむ3とむ4

つづいてご紹介するのはポメラニアンのメンチくんす
ドックランで走り回ってゆっくりお散歩も行けてメンチくんも大満足だったと思います
メンチ1メンチ2メンチ3メンチ4

続いてご紹介するのはシェルティーのアンディくんです
おっとしているアンディくんにスタッフは癒されました
とってもいい子にお泊りできました

アンディ1アンディ2アンディ3IMG_2636.jpg

続いてご紹介するのはミニチュアダックスのベリーちゃんとマロンちゃんです
2人はとっても仲良しさんです
ホテルも2人一緒なので寂しくなかったと思います

ベリマロ1ベリマロ2ベリマロ3ベリマロ4

最後に最近遊びにきてくれたわんちゃんをご紹介」したいと思いまーす

IMG_4419.jpgIMG_4412_20091021184412.jpgIMG_4396.jpgIMG_4408_20091021184413.jpgIMG_4484.jpgIMG_4489.jpgIMG_4426_20091021184459.jpgIMG_4436.jpgIMG_4451_20091021184459.jpgIMG_4455_20091021184459.jpgIMG_4457.jpgIMG_4464.jpgIMG_4381.jpgIMG_4393.jpgIMG_4517.jpgIMG_4521_20091021184708.jpgIMG_4523.jpgIMG_4530.jpgIMG_4542.jpgIMG_4547_20091021184707.jpg

ありがとうございましたーまた遊びに来てくださいね


Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/433-07b3040d