10月もあっという間にもう下旬になりますね
そろそろ秋も終わって本格的な冬がやってきますね
寒くても元気よくやっていきましょう

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います
初めにご紹介するのはMダックスのばっぽ君です
お泊りは常連なのですが久々のお泊りで最初は少し緊張気味でしたが
すぐになれてドッグランでお友達と楽しそうに遊んでいました

ばっぽ1ばっぽ2ばっぽ3IMG_2607.jpg

お次はポメラニアンのレオン君です
ゆったり楽しそうにドッグランを満喫しました
シャンプーカットもしてとってもかわいくなりました

レオン1レオン2レオン3レオン4

最後はMダックスの小次郎君です
ドッグランでゆったり遊びました
ゆったり遊んでいい天気だったので少し眠くなったみたいです

小次郎1小次郎2小次郎3小次郎4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_4323.jpgIMG_4338.jpgIMG_4344.jpgIMG_4348.jpgIMG_4351_20091018193909.jpgIMG_4354.jpgIMG_4283.jpgIMG_4293_20091018193938.jpgIMG_4302.jpgIMG_4307.jpgIMG_4315.jpgIMG_4319.jpgIMG_4247.jpgIMG_4258.jpgIMG_4262_20091018194000.jpgIMG_4271.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいネ
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/432-98225d12