最近段々と寒さで朝起きるのがつらくなってきました
まだまだこの寒さは始まったばかりでもって寒くなると思うとつらいですね~

それでは今日もホテルわんこを寒さに負けずご紹介していきたいと思います
まず初めにご紹介するわんこはチワワのりんちゃんです
ドッグランで楽しく遊びました
ごはんもたっぷり食べて大満足です

りん1りん2りん3りん4

お次はMダックスのるーた君です
ドッグランで楽しく遊んでおおはしゃぎ
でもやっぱり飼い主さんのお迎えが待ち遠しいようですね

るーた1るーた2るーた3るーた4

最後はジャックラッセルのビッキー君よMIXのももちゃんです
二匹とも散歩が大好きで元気よく歩いていました
匂いを嗅いだりいっぱい歩いてとっても楽しそうでした

びきもも1びきもも2びきもも3びきもも4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介

IMG_4193.jpgIMG_4196.jpgIMG_4201_20091016183224.jpgIMG_4206.jpgIMG_4210_20091016183225.jpgIMG_4219.jpgIMG_4126_20091016183253.jpgIMG_4135.jpgIMG_4138.jpgIMG_4146.jpgIMG_4169.jpgIMG_4172.jpgIMG_4089.jpgIMG_4097_20091016183322.jpgIMG_4108.jpgIMG_4113.jpgIMG_4117.jpgIMG_4122.jpgIMG_4047_20091016183347.jpgIMG_4055.jpgIMG_4058.jpgIMG_4067.jpgIMG_4074.jpgIMG_4084.jpgIMG_4017_20091016183417.jpgIMG_4020.jpgIMG_4024.jpgIMG_4029.jpgIMG_4036.jpgIMG_4037.jpgIMG_4007.jpgIMG_4002.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/431-9ecc9881