最近ホントに風が冷たくなりましたね風
こんな寒い日はお風呂にゆったりつかっていたいくなりますね風呂

それでは今日もホテルわんこを紹介していきますよファイト
初めにご紹介するのはMダックスのライムちゃんです♪
とっても楽しくドッグランで遊んできゃー
お友達とも仲良くなって大満足でした手書き風シリーズ星

ライム1ライム2ライム3ライム4

お次もMダックスのジョン君です手書き風シリーズ26ピース
お泊りはもう慣れっこでドッグランで楽しく遊びました星
ゴロゴロ~っと気持ち良さそうにスタッフに甘える姿はとっても可愛かったですおんぷ

ジョン1ジョン2ジョン3ジョン4

お次は柴犬のジロ君です
お散歩を楽しく歩いて大満足手書き風シリーズ矢印上
この日は寒くもなく暑くもなくとてもいい散歩日和でした紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

ジロ1ジロ2ジロ3ジロ4

お次はシーズーのレン君です手書き風シリーズ星
初お泊りでしたが長くお泊りしたのですっかり慣れましたかお
お友達ともたくさん遊んでごはんもしっかり食べて元気いっぱいでしたよかお

れん1れん2れん3れん4

お次はMダックスのプリンちゃんウインク
お外で楽しくストレス解消♪
いっぱい遊んでお友達とも仲良くなりましたアップロードファイル

プリン1プリン2プリン3プリン4

最後はMIXのチョコちゃんです手書き風シリーズ26ピース
ドッグランでも友達と楽しく遊んできゃー
帰りにシャンプーとカットをしてキレイになって帰りました笑顔

チョコ1チョコ2チョコ3チョコ4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介で~す犬の肉球黒

IMG_3910.jpgIMG_3863.jpgIMG_3858_20091011193534.jpgIMG_3855_20091011193534.jpgIMG_3853.jpgIMG_3836.jpgIMG_3970.jpgIMG_3925_20091011193554.jpgIMG_3919.jpgIMG_3913.jpg

ご来店ありがとうございましたおんぷ
また遊びにいらして下さいねウインク
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/430-6b610cb0