今日は、わんわんホテルにお泊りした、
ミニチュアダックスルルたんをご紹介いたします絵文字名を入力してください
20070618114534.jpg
ルルちゃんは人懐っこくて、
話しかけると、
しっぽをブンブン振って、見つめてくれます01
スタッフの後ろをトコトコとついて歩くルルたん猫足
可愛すぎですぅ♥゚+(*'v`*)゜+♥


20070618113422.jpg20070618113411.jpg
ボールで夢中に遊んでるルルたんも可愛いですv


そんなルルたんには、特技がありますラブリィハート
その特技がこれまためちゃくちゃ可愛いんですキュンv
そんな特技をご紹介しちゃいますにこり
こちらでーす絵文字名を入力してください
20070618113434.jpg
20070618113440.jpg20070618113449.jpg
この「ちょーだい」めちゃくちゃ可愛くないですか?
ちょこんと座って、おねだりしてるみたいなんですあ
ルルたん、何度も言うけど、ホントに可愛すぎ


そんなルルたん、なんだか恋をしたようなんですLOVEハート
セルフで来ていた、チョコ太君に
なんだか少し距離感があるのは、2ショット写真にお互い緊張しているのかな(*ノзノ)㋢㋹
20070618113513.jpg
ルルたんと、チョコ太君なんだかお似合いですはーと
ルルたん、またチョコ太君に会えるといいね
ルルたんの恋をスタッフは応援してます
また遊びに来てね
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/43-8559b570