今日はいい天気になりましたけど風が冷たかったですね風
段々と寒くなってきているので皆さん風邪には気をつけてくださいね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはYUZUちゃんとレモンちゃんです
ドッグランでも仲良し
一緒に仲良く遊びました

ゆず1ゆず2ゆず3ゆず4

お次はマルチーズのばぶちゃんです
お泊りはもう慣れっこ
ドッグランでもいつも通りゆったり楽しみました

ばぶ1ばぶ2ばぶ3ばぶ4

お次はMダックスの美謝ちゃんです
とっても元気いっぱいでドッグランを駆け回って
シャンプーして綺麗になりました

みーしゃ1みーしゃ2みーしゃ3みーしゃ4

お次はフレンチのつばきちゃん
やんちゃでお友達とも仲良くドッグランで遊びました
お預かりメンバーのフレブルのボビー君とも仲良くツーショットです

つばき1つばき2つばき3つばき4

最後はビーグルのミック君

ドッグランで楽しく遊びました
お友達ともとっても仲良く遊んで元気いっぱいでしたよ

みっく1みっく2みっく3みっく4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_3830.jpgIMG_3825.jpgIMG_3794.jpgIMG_3791_20091009183802.jpgIMG_3777_20091009183802.jpgIMG_3769.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/429-cec58f75