昨日の夜から今日の朝方にかけてもの凄い台風でしたね
でもお昼くらいになってから段々と天気もよくなって風もやんできてよかったです
明日は暑くなりそうですね~

それでは今日もホテルわんこをご紹介します
まず初めにご紹介するのはシーズーのピコ君とポコ君です
二人とも仲良しでドッグランもいつも一緒にいました
楽しく遊んでにおいもバッチリ嗅いでいましたよ

ピコポコ1ピコポコ2ピコポコ3ピコポコ4

お次はMダックスのスティッチ君
初お泊りでしたが緊張することなくお友達もたくさんできました
ドッグランでは楽しく皆と遊んでいましたよ

スティッチ1スティッチ2スティッチ3スティッチ4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_3700.jpgIMG_3686.jpgIMG_3669.jpgIMG_3666.jpgIMG_3664.jpgIMG_3659_20091008183152.jpgIMG_3763.jpgIMG_3756.jpgIMG_3732.jpgIMG_3720_20091008183218.jpgIMG_3713.jpgIMG_3709.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/428-0781d104